HiBiKi MaMeShiBaの”Gorge yourself!” #008

#008 『Numero TOKYO』

読んでますかヌメロ・トーキョー?
最新号November 2015 N° 91号のテーマはずばり「Be Gorge」!
ゴルジェ特集!?

NUMERO

以下、扶桑社サイトからゴルジェ特集の概要を抜き出してみました。
確かにゴルジェそのもの!

=================================
美しい贅沢
今シーズン、メゾンがこぞってラグジュアリーなルックを提案した。それは真似できない技術と時間、クリエイションが込められている。この時代に私たちは何をゴルジェと定義すべきだろうか。贅沢はお金を費やす事だけにない。職人たちの技術、そこに至る時間、そして文化。オートクチュールの伝統的なクチュリエの技、神秘的な宝石をより気高く極めるファインジュエリーの世界、クリエイターたちが思う「贅沢」とは。私たちが21世紀に見るゴルジェとは何だろう。この時代の美しい贅沢とは何かを大特集。

・田中杏子のリアル・モード vol.58 unpredictably gorge
・ゴージャスアイテムが主役!最旬スタイリング
・欲情するジュエリー
・華麗なるオートクチュールの芸術/
贅を尽くしたスペシャルなスゴイ服
・今、あなたにとって贅沢って何ですか?
・贅沢美容、どうしてそんなに高額なの?
=================================

ゴルジェ=贅沢という解釈、紐付けがとても #ゴルい 素敵な特集だよね。
興味がある人はぜひ書店で手にとってみて!
“unpredictably gorge”=予知できないゴルジェ、、まさに!

扶桑社→フジサンケイグループ→ #ゴルい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です